キスコブログ

Happy Halloween! キスコフーズのハロウィン向けメニュー!

アレンジレシピ 2023年10月10日

Happy Halloween! キスコフーズのハロウィン向けメニュー!

日に日に秋が深まってきておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
10月といえば、今年もワクワクする人気のイベント、
ハロウィンの季節がやってきました!
今回は、『ハロウィン向けメニュー』をお届けします。


 


 

パンプキン&ポテトのテリーヌ

お洒落な前菜でハロウィンを表現。
 

「HCQパンプキンスープ」
「HCQクリームヴィシソワーズ」
「赤ピーマンのスープ」を使用した、
パンプキン&ポテトのテリーヌです。
テリーヌやソースの色鮮やかさは、

素材の色をそのまま生かしています。



 

アリゴ

のびるマッシュポテトで楽しい食事に!

「HCQクリームヴィシソワーズ」を使用した、
アリゴです。
※アリゴ…じゃがいもにチーズを加えて作る、粘り気が強い濃厚なマッシュポテト

 フランスの中南部オーブラック地方の郷土料理
「HCQゴボウのヴルーテ」でもお作りいただけます。
 (本品500g、モッツァレラチーズ100g、ピザ用チーズ150g、

  強力粉30g、水50g、塩、黒こしょう適量)



 

オマールキッシュ

ハロウィンパーティーにもおすすめ!

キスコフーズのデリカシリーズ
「デリカ オマールソース」を使用した、
オマールキッシュです。
口の中に入れた瞬間、
オマールの風味がしっかりと味わえる一品です。



 

イカスミのパスタ

真っ黒なソースがハロウィンを演出すること間違いなし!
 

「HCQイカスミソース」「サルサポモドーロ」を使用した、
イカスミのパスタです。
イカの香りと味を生かし、たっぷりのトマトと

ともに煮込んで旨みを引き出しています。



 

かぼちゃのポタージュ(HCQパンプキンスープ)

やさしいパンプキンスープでハロウィンを。

「HCQパンプキンスープ」で美味しいポタージュに。
秋口に収穫される北海道産のかぼちゃを使用し、

砂糖を使用せずに野菜の甘さを存分に引き出しました。
やさしい味わいと、かぼちゃ本来の舌触りが特徴のスープです。
温製、冷製どちらでもお楽しみいただけます。



 

かぼちゃとブロッコリーのキッシュ

オバケも大好き⁉ハロウィンの定番キッシュ。
 

「HCQパンプキンスープ」を使用した、
かぼちゃとブロッコリーのキッシュです。
焼きたてはもちろん、冷めてもおいしく味わえるので

テイクアウトにもおすすめです。



 

この記事で使用している商品


いかがでしたでしょうか。
『ハロウィン向けメニュー』でお料理でもハロウィン気分を楽しんでみてください。
ホームページ内には他にも様々な
アレンジレシピを掲載しておりますので、是非ご覧ください。


 

同じカテゴリの他の記事を読む

『春のピクニックメニュー 』

『春のピクニックメニュー 』

『春のピクニックメニュー』 各地からの花便りも賑やかなこの頃、お健やか…

アレンジレシピ

『3月31日はイースター!キスコフーズ イースターメニュー! 』

『3月31日はイースター!キスコフーズ イースターメニュー! 』

『3月31日はイースター!キスコフーズ イースターメニュー! 』 うら…

アレンジレシピ

『冬の前菜&パスタ特集 』

『冬の前菜&パスタ特集 』

『冬の前菜&パスタ特集 』 街路樹も葉を落とし冬の訪れを感じるこのごろ…

アレンジレシピ

『肉料理のソース特集 』

『肉料理のソース特集 』

『肉料理のソース特集 』 落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もす…

アレンジレシピ

キーワードから探す

タグから探す

#フォン #ブイヨン #スープ #ソース #肉料理 #魚料理 #野菜料理 #パスタ・グラタン #カレー #春#夏 #秋#冬 #通年 #その他