キスコブログ

新発売! キスコの美味しいスパイスカレーはいかがですか?

イベント情報 2023年09月01日

新発売! キスコの美味しいスパイスカレーはいかがですか?


立秋とは名ばかりの猛暑が続きます。
暑いと食欲もなくしがちですが、カレーを食べて栄養補給しませんか?
カレーに含まれるスパイスは食欲増進、消化促進、夏バテ防止に最適です。
キスコフーズより、素材をいかした本格カレー
【新商品】「キスコのヒトサラ」シリーズよりカレー5種発売のお知らせです。

新商品案内

☆2217 「キスコのヒトサラ」シリーズ カレー(オリエンタル)(冷凍180g)
☆2242 「キスコのヒトサラ」シリーズ カレー(ポークビンダルー)(冷凍180g)
☆2243 「キスコのヒトサラ」シリーズ カレー(バターチキン) (冷凍180g)
☆2244 「キスコのヒトサラ」シリーズ カレー(アメリケーヌ) (冷凍180g)
☆2241 「キスコのヒトサラ」シリーズ シェフの賄いカレー (冷凍180g)

カレーのご紹介


皆さん、スパイスカレーを提供してみたいと考えたことはありませんか?
でも、一からスパイス等の食材を揃えるのは大変ですし、コストもかかると思います。
また、スパイスの組み合わせや、玉ねぎを炒める時間など、作るのに時間もかかりますよね。

そこでキスコフーズは
電子レンジで温めるだけ!手直し不要で本格的な味が楽しめる
「キスコのヒトサラ」カレーシリーズを開発しました。

 

商品特長


電子レンジで温め可能のポーションタイプで仕込み不要です。
◆「キスコのヒトサラ」シリーズ カレー(オリエンタル)
 自社配合スパイスで香り、辛味、酸味のバランスにこだわったカレーです。
 食べれば食べるほど、クセになる一皿です。 

◆「キスコのヒトサラ」シリーズ カレー(ポークビンダルー)
 自社配合のスパイス、豚肉、りんご酢を使用した、
 優しい酸味のポークビンダルーです。
 ❝酸っぱ辛い❞が食欲をそそります。

◆「キスコのヒトサラ」シリーズ カレー(バターチキン)
 自社配合したスパイスにバターと生クリームのコク、
 トマトの酸味が合わさった
複合的な味わいのカレーです。
 食べやすい食べやすい大きさにカットした鶏肉と
 マイルドなカレ
ーは、ご飯との相性も抜群です。

◆「キスコのヒトサラ」シリーズ カレー(アメリケーヌ)
 ソテーしたオマール海老ヘッドからとった出汁をベースに、
 トマトなどの野菜を加えました。
 海老の旨みと爽やかなスパイスが心地よい、
 軽やかな口当たりの贅沢なカレーです。


◆「キスコのヒトサラ」シリーズ シェフの賄いカレー
 柔らかく煮込んだ野菜に、ハチミツやフルーツの甘みとコク、
 10種理以上のスパイス
を加えました。
 スパイシーでありながら黒豆と小豆の甘さと
 程よい食感がクセになる
カレーです。



リーフレットはこちら

 

同じカテゴリの他の記事を読む

【Coming Soon】新発売!素材引き立つトマトスープ

【Coming Soon】新発売!素材引き立つトマトスープ

【Coming Soon】新発売!素材引き立つトマトスープ 梅雨明けの…

イベント情報

新発売!「冷製ポタージュ」咲きました

新発売!「冷製ポタージュ」咲きました

新発売!「冷製ポタージュ」咲きました 強まる日差しに夏の訪れを感じる季…

イベント情報

新発売!デリカシリーズ

新発売!デリカシリーズ

新発売!デリカシリーズ 日を追うごとに春も深まり、心華やぐ季節となりま…

イベント情報

新発売!美味しいレトルトスープを作りました

新発売!美味しいレトルトスープを作りました

新発売!美味しいレトルトスープを作りました やわらかな春光に心躍る季節…

イベント情報

キーワードから探す

タグから探す

#フォン #ブイヨン #スープ #ソース #肉料理 #魚料理 #野菜料理 #パスタ・グラタン #カレー #春#夏 #秋#冬 #通年 #その他